【東京】DTPの勉強会第4回10/8

Pocket

【東京】DTPの勉強会第4回10/8

DTPの勉強会  【DTPの勉強会第4回】開催のお知らせ(追記あり

今回の目玉は「カワココ流イラストレーターの使いこなし方」

なんと手元カメラを用いて、サンプル作成中のカワココさんのリアルな手技を大写しします。

イラストレータを少しでも使っている方には、是非見ていただきたい。

…なぜか?

自分一人でやっている方、小さな会社でやっている方、あるいは身の回りにしかイラレ使いが居ない方、

今の使い方で「十分だ」と思ってしまってはいませんか?

常々思うのですが、DTPerはタテの…工場見学会等にはよく集まりますが、本当に見たいのは、実は自分と同じ仕事をしている人の技なのではないかと。

見るべきです。

そして楽しいショートセッションもあり升 (^^)

#今回の会場、スクリーン2面+映写機2台+大きな後方用液晶パネル2面と大変設備的に充実しているため、手元カメラの映像ストレスなくじっくり見られると思いますよ。


Pocket

あわせて読みたい

コメント