70%8Q

Pocket

70%8Q

デジカメ少女百景

とゆーのを見かけてタイトルだけで買ってしまったんですな。

ワタシ、カメラ+女性の組み合わせにいろいろと、いろいろとあります故。

ただねぇ。読み辛いのよ。なんでかってこれ。

(iPhone4でもういいや、コンデジいらね)

本文テキストが70%くらいのアミざんすよ。これはカコミ内で8Q。画数の多い漢字なんかショットガン撃たれて瀕死な感じ。

さすがにスペック欄はベタだったけど、本編ずっとこれっすよーんまぁ、イラストメインだからーなんだろうけどー

乱視には辛いわ。だからNEX-5だけ読んだ。うん。他はアイボンしてから読もう。


Pocket

あわせて読みたい

コメント