1,005円で満足しようiPhoneスタンド

Pocket

1,005円で満足しようiPhoneスタンド
Amazon.co.jp: SANWA SUPPLY iPod、iPhone対応 デスクトップスタンド ブラック PDA-STN2BK: 家電・カメラ

※素のリンクだから安心して思いっきり踏むよろし。

Bumper付けて以来机に寝てたiPhone4が立った立った!

(iPhone4Dockは寝てる寝てる!)

Bumperとピッタリ!左右にずれません!本当にピッタリでガラスに直接当たるので、気になる人は黒のビニテでも貼るといいかもね。

スタンドの足とiPhoneの当たるカギ部分にはシリコンパッドが貼ってあり、置いた感じは安定感があって安っぽくありません。

実際元値2000円がどうなんだそれ1000円でもどうなんだそれ、と言われても返す言葉が無いけどさ。

Can☆Doでイイ感じの洗濯ばさみがないかと探してみた上でこれに落ち着いたという。

で1000円は1000円なりに問題があり、

Bunper程度の厚みできちんと背をつけて載せれば問題ないのですが。

少しでも浮くと、シリコンゴムがスピーカーにジャストフィット♪左右の位置もぴったし♪なめとんのかサンワサプライ。

(サンワサプライと言えばユーザによる改造が前提のトラックボールを販売していたことがあったりして。昔の話だね、失礼)

あの微妙な太さのケーブルを挿した状態だと、うっかり浮いた状態になることも十分考えられます。

音が完全に消えるわけではないのですが、目盛で半分程度までは落ちます。

まっ気をつければいいのさ。ワタシは好きよサンワサプライ。いつもお世話になってます。

1000円と安い?ので、コネクタをうまく固定して重りを付け、片手で挿せるような改造も冷や汗かかずにできますね。

横置きにもできるので(そりゃそうだ)、今のところは満足してます。ガッカリ感の少ない希有な買い物でございました。


Pocket

あわせて読みたい

コメント