真面目にデザイン+DTPを考えると『+DESIGNING』ができあがる

Pocket

真面目にデザイン+DTPを考えると『+DESIGNING』ができあがる20140325des

:: :::: ::: +DESIGNING.jp ::: ::::: :::

今や数少ない…いや1誌しかない…のか…?「DTP」も真面目に考える『+DESIGNING』発売です。

今回も諸々お手伝いさせていただきましたー(長かった…w)

World他が休刊になり、もうデザイン+DTP技術の今を伝える誌面はたぶん、これしかない…と思う…よ?

なんでやねんDTP(@works014)の大石十三夫(おぢん)の文字組み手帖が読めるのは+Dだけだ!

▼今号とはまた違う、通常のカラーチャート形式のKaleido/Japan Color 2001 Coated比較の冊子がついています。

ちなみに今号の付録冊子は、小口側にマゼンタのラインのあるページがKaleido印刷、ブルーのラインはJapan Color 2001 Coatedです。用紙違いと合わせていろいろな組み合わせになっていますよ。

+DESIGNINGを記事にしてくれたblog

「でっぽろは+DESIGNINGを応援しています。」:+DESIGNING vol36 | ihana!

「今回も本誌の内容が濃いそうなので、私も今から読むの楽しみです。」:+DESIGNING」vol.36付録でイラストを掲載いただきました | hamfactory

皆様ありがとうございます!


Pocket

あわせて読みたい

コメント