【復活】+DESIGNING Vol.39、3/28発売決定!

Pocket

【復活】+DESIGNING Vol.39、3/28発売決定!713iY5hzfKL

ぷらでざ、帰ってきます……!

 

前号vol38の巻末、

IMG_3946

こんなことになってたんで…いや正直出るのかと…w

ちゃんと出ました。

内容紹介こちらから→マイナビブックス:+DESIGNING Vol39

…お?連載記事継続多いですね。よかったよかった。おぢんの濃〜い記事とかとか、業界唯一のDTP系の話題も扱ってる雑誌だからこそできるコンテンツがありますよ。もう本当に+Dしかないからね…DTPも扱ってるのは…

転売ヤーに高値付けられる前に買ってね!

私もトーンカーブで16p、Kaleido実験ページ、連載1p、その他で今回もご協力させて頂きました。…トーンカーブだけで16(15)pとかありえんす。ここでは「S字カーブ」などの「カタ」から卒業するためのポイントを、ヒントだけでも…と思い書いてます。毎回編集さんに注意されるんだけど(裏ネタ)最初は15pなんか埋まらん…と思っても書いてるとページ数足りなくなるのよね…頼むから8Qで原稿書かないで(悲鳴)と言われるの…でもなんとかしてくれるの…一回も削られたことないの…ありがたくて毎回頼っております(超裏ネタ)ありがとうありがとう!(超迷惑)

 

 

ちなみに前号(kindle版)

こちらでは漫画家の幸村誠先生

の仕事場突撃インタビュー記事もやらせて頂いております。ちょうど単行本15巻掲載分のネームから、後工程を意識した仕上がりPSDデータまでを載せられました。

(仕事場にあった「資料として育てた麦」が心に焼き付いて離れません)

転売ヤーに高値付けられる前に買ってね!


Pocket

あわせて読みたい

コメント